人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

∮ 大人のたしなみ・・・?




かなり前に 袱紗を紹介しましたが。


今回コモに連れて行こうかなと思い、作ってみました。



うーーーん。

一日やってて なかなか進みません。

たくさん裁断して いろんなバージョン作りたいのに・・・



とりあえず、今日の分・・・。



この前のとは違い、本格的なヤツ。


∮ 大人のたしなみ・・・?_d0135087_1610129.jpg




前回作った形。

∮ 大人のたしなみ・・・?_d0135087_16105142.jpg




開けるとこんな感じ。

∮ 大人のたしなみ・・・?_d0135087_16112622.jpg





このタイプの方が使い易いかも。

もう少しこのタイプを 違う生地で縫いたいんですけどねぇ・・・。




袱紗を すっと使いこなすのって 大人のたしなみですよね。

何となく、自分の使ってるのもそうだけど、あまり気に入った物がなくて。

これなら ちょっとは いい?

by junkgarden-garage | 2008-07-31 16:16 | plactica