人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

∮ 緊急!!



本日も 子供の世話や医者通いの合間に 車庫で椅子のくぎ抜き&やすりかけ。

汗まみれになりながら 一心不乱に作業していると、

ayanaが 「お母さん~携帯鳴ってた」 と。

かけ直すと、聞き覚えのある声。

「ru-さぁ~~~~ん!!頼みがあるのーーーー!!!」

とのこと。

「とりあえず これから寄ります~」

と mihoko さんからでした。


彼女は、母として尊敬できる人。

外ではバリバリのキャリアウーマンで 家ではすっとぼけ母で可愛いの何の。

一人息子が その分母よりしっかりして、ご飯の用意を幼少の頃からしてくれるらしい。

なんでもかんでもやってあげる母ではなく、

すっとぼけながら しっかり子育てしているんですよね。

いつも見習わなくちゃ~。って思います。




その mihokoさんが 朝 ダンボールを抱えた大家さんと会ったんだそうです。

「これから ゴミ?ですか?」

「いーーえーー。川に流すんだー」

「川に?ゴミ??」

「いやーゴミじゃないよ」

「へ・・・・???」

中を見せてもらったら、


中には・・・・

可愛い子猫2匹!!!!


思わずmihokoさん、



「私 預かります!!」



・・・・て 連れてきたんだそうです。

・・・でも・・・

mihokoさんちには、犬が2匹。

しかも、猫アレルギーなので、家で世話してても目がしばしば・・・><・・・


とりあえず、ちらしを作り 飼い主さんになってくれる方を探してるんですって!!



うちも、コタローだけでもめい一杯。

何とかその子猫たち 救わなくちゃ。



と言うことで、皆様に緊急お願いです!!

どなたか、猫好きな方いませんか?飼い主さん募集です。

∮ 緊急!!_d0135087_2158542.jpg


シャム猫(雑種) メス♀ 

体重150g 体長11cm

やんちゃで甘えん坊、よく鳴きます。



∮ 緊急!!_d0135087_2215594.jpg


トラ模様 オス♂

体重170g 体長12cm

おとなしい性格、ごはんを食べる時意外はほとんど寝ていますZzzz・・・


∮ 緊急!!_d0135087_2234811.jpg



後姿も可愛いーーーー^^

どなたか お心のある方、ご連絡お願いいたします。

このブログに書き込みしていただいても、

ru-tyte3@sea.plala.or.jp  に メールいただいても。

どうか、この可愛い猫達に愛の手を!!



by junkgarden-garage | 2008-08-19 22:10 | ざつぶん