人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

∮ flannel Ⅲ



子供達の夏休みもあとわずか・・・。

先日記事にしましたが、”今の子は宿題を夏休み前半に終わらせる”って話。

昨日 子供達の宿題の〇付けをしていたら!!

なんと!!小1のキリュウの宿題プリントたっぷり20ページが白紙!!

「キリューーーーッ!宿題終わったって言ってたけどまだあるよー!!」

「え~~??俺知らないっ!」

やっぱりキリュウは私によく似ているわ^^。



・・・そうそう。これでなくちゃ!子供らしい♪^^と 思いつつ顔は鬼にして、

「どーーーすんのーーー?」

「え~~~~んっできないよーーーこんなに一杯~~~><」


・・・それそれ!その焦り方 いいぞ~~!

「大丈夫^^まだ日にちあるから~」

「無理ーーーー><」


いや~やっぱり これじゃなくちゃ!夏休みの終わりは!!^^

毎日いろんなやり方で プリントをさせています。

いや~楽しい楽しい~~。。。






・・・で、今日の私の進み具合。

flannelさん物。

普通に使うなら、

∮ flannel Ⅲ_d0135087_15481547.jpg



ただの木箱も アクセントになりお洒落に。



今回は・・・



∮ flannel Ⅲ_d0135087_15485828.jpg



ボトルホルダーの名札として。

水筒用とペットボトル用に。


これから秋の行楽シーズンのお供にいかがでしょうか。



∮ flannel Ⅲ_d0135087_15495254.jpg



イメージとしては、日本の進駐軍って感じです。






by junkgarden-garage | 2008-08-27 15:53 | junk