人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

∮ 男前エプロン



いよいよ 今日 明日と 寺泊みなと公園にて

なちゅらる らいふ ふぇすてぃばるが開催されています。

行きたかったーーーー。。。皆さんは行かれました?いいなぁ・・・

今日は キリュウの親子ミニ運動会。

明日はアヤナのビーチボールクラブの親子大会・・・。

行けないよーーーー><

きっと楽しいと思いますので、まだの方明日行ってお話聞かせてくださいな^^





最近の私の作る物。

ワーク系とか言って、ちっとも前と変わらないじゃないの。とお思いの方。

いや 自分でも感じていました^^;


やっと少しホントに作りたい物が。


今回の イメージの職人さんは、ガラス吹き職人さん。


∮ 男前エプロン_d0135087_2251995.jpg



ちょっとトータルの服装がそれっぽくないので、イメージ湧かないですが。


∮ 男前エプロン_d0135087_2264489.jpg



・・・うぁー・・・・・。。。

やってしまいました。大丈夫でしょうか。ポケットに皮を使って!

洗濯は?実用性が???

・・・そうなんです。実用性を考えるとこの組み合わせは どうなのよ!?

ですが。ですが。ですが!

この組み合わせじゃないとダメなんですーー/><...

この 男前な組み合わせがいいんですもの。好きなんですもの。

一応一回ネットに入れて洗濯機回しましたが、何ともなかったですが、

神経質な方は 手洗いか 購入をおさけ下さい。

同じデザインで ステッチの色を変えたり、煎茶染めおはぐろ仕上げをして

男前を更に男前に仕上げます。



by junkgarden-garage | 2008-09-20 22:15 | plactica