人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

∮ flannel



flannelさんから預かっていた、金具がまだまだあります。


∮ flannel_d0135087_15452278.jpg


∮ flannel_d0135087_15453246.jpg



実は 張り切りすぎて、力が入りすぎて、

この形になるまでに、3回やり直しました。



私は、人が好きです。

物を作る時に その人を想定して作ります。SHOPも然りです。

自分の作りたい物とその人(SHOPも)をどれだけ混ぜられるか考えるのが楽しいんです。



毛糸でもやってみました。

ビーズやスパンコールを縫い付けたり、

汚い皮をあしらったり。


でも 私の中での flannelさんぽくなくて・・・。



やっと、これでいいかなぁーーーー。と。



∮ flannel_d0135087_1553151.jpg



開けると・・・




∮ flannel_d0135087_15531686.jpg






∮ flannel_d0135087_15535089.jpg



開けると・・・





∮ flannel_d0135087_1554962.jpg






私の中のflnnelさんが できました。




∮ flannel_d0135087_1555155.jpg






もう少し flannel物があるので、納品はもう少しお待ちくださいね。




by junkgarden-garage | 2008-10-06 15:57 | plactica