人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

∮ ようやく完成



おととい、ココナをおんぶして、コタローの散歩に出かけました。

すっかり 秋の実があちこちに・・・。

心奪われながら、お土産に持ち帰ろうと 枝を折っていると、



不意に、




コタローが、




もうダッシュ!!



思いっきり、両手両膝をつき 子供がころんだような転び方を・・・



「うっうぇーーーーーんっ!!!」


って 泣きたかった・・・・。  でも ・・・・ 我慢した・・・(←えらいっ!)



背中のココナも


転んだから 泣こうと思い、


「う・う・うぇ・・・??」

転んだけどいたくない・・・? 



・・・久々に 転びました。

2日たった今 全身打撲で体中痛いっ!

よくお年寄りが 転んだだけで骨を折ってそのまま寝たきり・・・って話聞きますが、

分かるようになってきた自分・・・。


カルシウムを採り、程よい運動しなきゃーーーー・・・と切実に思うのでした・・・。



その 命がけで採ってきた 収穫物。



∮ ようやく完成_d0135087_14302149.jpg



ayanaが お友達の家から帰ってきて、

この収穫物を見て、

「お母さんだったのーー?こんなん拾って バラバラ落としながら

歩いてんの。道しるべみたいに うちまで続いてたよ~」

と、呆れ顔。更に、私の血まみれの両手を見て、

「・・・夕飯手伝うわ!」

・・・頼りになりまーーーーす・・・。






そして。


かれこれ、3ヶ月以上も前から お待たせしていた 椅子。

やっと、できあがりました。


張替え前の椅子。

∮ ようやく完成_d0135087_14304954.jpg



途中の椅子。


∮ ようやく完成_d0135087_14305940.jpg





・・・そして・・・



∮ ようやく完成_d0135087_14312749.jpg



∮ ようやく完成_d0135087_1431396.jpg



∮ ようやく完成_d0135087_14314930.jpg






後姿。


∮ ようやく完成_d0135087_1432429.jpg



こんなんでいかがでしょうか?

気にいっていただけると 良いのですが・・・。






さて!!

やっと 本腰入れます!(←遅っ!)

いつもお世話になっている*happy moco*さんで

『秋のおでかけ展』

10月24日(金)・25日(土)

    11:00~18:00

が 予定されています。

私も今回 plactica(プラクティカ)として 少しですが参加させていただきます^^ 


他の作家さん達の作るもの 楽しみですね~。。。

これから エンジンかけまーーーす!




by junkgarden-garage | 2008-10-20 14:50 | junk