人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

∮ オーダー物




昨日は 霰、霙、雨、の一日でした。

あられ、みぞれって漢字 難しいんですねーー

書けないです。PCの力は偉大だけど、その分文章を書かなくなりました。

困った物です。





昨日は、午後から小学校の個人懇談でした。

5年 3年 1年と3人いる私は、

2時間も学校にいました。

控え室のたんぽぽ教室は 私一人貸切状態でした^^;




3人いれば 皆色々で、それぞれ悩みは違います・・・

人に迷惑さえかけず、楽しい日々を送ってくれていればいい。

なんて思っていたのに いつの間にか、

あれこれ欲が出てしまいます。

それぞれの性格がだんだんはっきりとしてきました。

なるべく良いところを伸ばしてやれる親になりたいものです。


4番目もまだ控えておりますが、

昨日、ベビーベットから 落ちました。

4人目にして 初めての事故です・・・

最近生傷が絶えず、たんこぶ 擦り傷、引っかき傷が・・・。



なんだか、


一番の暴れん坊の予感が・・・・・・・・。






ちなみに。

お天気が悪いので たくさん寝てくれたのは、一日だけでした。(がっくり・・・)





オーダーの品、ちょこっと出来てます。


∮ オーダー物_d0135087_957235.jpg

by junkgarden-garage | 2008-11-20 09:58 | plactica