人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

∮ Ling




きっと こんなの 夢見る20歳頃 もらっていたら

涙ウルウル・・・




ちょっと 世の中そんなに甘くない、結局コネとお金か・・・

なんて 大人になってきた 25歳頃 もらったら


・・・もう少し 金めの物 頂戴よ・・・

なんて 思ったかも しれない。




今、結婚し 子供を産み 世の中捨てたもんじゃない。

って思う 38歳。





こんなん 殿方からもらったら 感激ーーーーっ


∮ Ling_d0135087_16242196.jpg
 


∮ Ling_d0135087_16243139.jpg


∮ Ling_d0135087_16244334.jpg


∮ Ling_d0135087_16253141.jpg




つけてみると・・・


∮ Ling_d0135087_16254337.jpg




ハハハ・・・

オモチャの指輪ですが。


ん?

こんなんもらって嬉しくなるなんて・・・。

って事は 歳をとるごとに また 精神年齢だけ 若返ってるって事?





今回は 女子な物が作りたくなって・・・(汗)

でも 男子な指輪も作りたくなってきました。



箱の方が 結構作るの大変だったりして。











先日 テレビで ”はねとび” 見ました?

その中で "ほぼ100円ショップ”

ちらっと 見て、

「そのチョロQ お母さん持ってるよ~」

なんて 言いながらお風呂へ。



途中 ayanaが

「大変!!大変!!お母さんのチョロQ 4万5千円だってっ!!」

「〇×△;*#●っっっ!!??ホントーーーーッ??」




それが こちら。



1↓




2↓





3↓





∮ Ling_d0135087_16365997.jpg




こんなものが~~~~??

教育委員会から 「子供に悪影響」とクレームが入り、

製造中止になった為とか。



いやいや


何が値打ち上がるのか わかんないもんですねーーーーーー


皆さんのお家にも何かあるかも^^



by junkgarden-garage | 2008-11-21 16:50 | plactica