人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

† ふらふらと。



昨日、今日と、フラフラしてました。

思えば、やりたいことあり過ぎて 引きこもり気味だったかも。


昨日は、今年初めて、seatsさんにお邪魔しました。

ついつい時間を忘れて居座ってしまいました。

seatsのお客様に、

「ブログ見てますー。あーココナちゃん~」

なんて 声をかけてもらって、うれしはずかしですが、ありがたい事だなぁーーと思います。

そうやって、交流できる事っていいですねーー。

心温まります。



そして、今日はプティラテューのmeiさんとこに、お届け品を。

そこでお逢いしたお客様も 以前meiさんを通じて、

私のインチキなバックをオーダーしてくださった方で

ここでも温かい交流ができ、

そして、flannelさんに納品へ行って、(時間が押せ押せで少ししかいれませんでしたが・・・)

ryo-koさんに 温かい気遣いをしてもらって・・・。



やーーーーっぱり、いいですねーーーー♪

じかに話すって!

元気がもらえますね。



いつもこうやって皆さんから元気をもらえて、私って幸せです。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



最近 ココナにだめ!を言う事が多くなりました。

懐かしい時期です。

なるべくダメを少なく、でもダメなことはダメと 何回も言い聞かせる大切な時期。

危ない包丁達を、キッチンの包丁ホルダーから抜きました。

手の届かない所にしばらく避難させます。

seatsさんで、ちょうど良い木箱見つけてきました。


これなら 包丁君達も居心地良さそ。


† ふらふらと。_d0135087_22353075.jpg




本日のおやつは 手作りではなく、母からの差し入れ、

コージーコーナーのマドレーヌ。   


† ふらふらと。_d0135087_22363326.jpg









***********************************************************









† ふらふらと。_d0135087_22371379.jpg

「ねー。コター寝てんの?」


「遊ぼーよー」








† ふらふらと。_d0135087_22381638.jpg

「遊ばないとギュってするよ」

「いててて・・・やめてーーー」








† ふらふらと。_d0135087_22391523.jpg

「分かったよーーー・・・(やれやれ・・・)」










† ふらふらと。_d0135087_2240144.jpg

「ねーーー。遊ぼうねーーーー」


「・・・はいはい・・・・」
by junkgarden-garage | 2009-01-16 22:46 | ざつぶん