人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

∮ また Bottle holder



すっかり、アラン編みが ちょこっと手作業ができるって時に

いい仕事になってます。

(おんぶしながら。とか、夜、テレビ見ながら。とか。)



∮ また Bottle holder_d0135087_9365370.jpg




ハハハ。

しつこい?

すみません。

だーーーーってーーー。楽しいんですもの~。



今回は、上下をバスケット編み。真ん中を模様編みにしました。


∮ また Bottle holder_d0135087_9382010.jpg



また、次は ハコニム ハニコム編み(蜂の巣編み)を やりだしました。





あ"ーーーーーっ!

今、気づきました。

フランネル金具つけるの忘れてた!


・・・もう一個作ったら、フランネルさんに持って行きます^^









**********************************************************************************************************************



∮ また Bottle holder_d0135087_9403871.jpg



水平を計る 重り。

先っぽが ネジになっていて 紐を通すようになっているんですね~

今まで良く見た事がなかったんですが、

何だか 可愛いしかけです。





 ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ 



  **昨日のおやつ**


ψ かぼちゃのキルト タルト
                   ∮ また Bottle holder_d0135087_944526.jpg     

   ・・・クリームチーズを入れた方がもっと
    美味しかったかも?


       



* 訂正1/30 打ち消し線にて訂正させていただきました。

  これも知ったかぶって使ったバツかしらん^^;

  ご指摘くださった方に感謝いたしますー。



by junkgarden-garage | 2009-01-20 09:50 | plactica