人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

∮ またまた Botolle Holder



いやいや。

昨日は、参りました。

午前中、工事の為 停電になるのを忘れていました。


∮ またまた Botolle Holder_d0135087_1431270.jpg




1時間くらいなら平気かな~と、

ココナに厚着をさせ、

コタローに服を着せ、

自分も重ね着をして 停電に望みました。



∮ またまた Botolle Holder_d0135087_14312622.jpg



1時間は、平気でしたが、

只でさえ よたよた歩きのココナが、歩くたびに厚着のせいで

あっちころころ

こっちころころ。

うまく歩けなくて、

いい加減にして~と言わんばかりに泣きはじめ、


私も末端が冷たくなってきて、

こりゃ、避難しなくちゃ!。



∮ またまた Botolle Holder_d0135087_14341349.jpg



いつも 出かけるときは、

専用の電気マットをつけて寒がりのコタローを置いて行きますが、

今日はさすがに置いていけないな~と、


ココナとコタローを連れて ドライブに。



こんな日に限って 外は大雪・・・。



目指すは、これから作る材料の買い付け。

そして。




                 ドゥフィーユのパン!

∮ またまた Botolle Holder_d0135087_1440819.jpg




                 このおまけがたまらないです><


∮ またまた Botolle Holder_d0135087_14404336.jpg



                 ミニチュアのパン♪


                 ココナの手のひらサイズ。


∮ またまた Botolle Holder_d0135087_14413095.jpg



 あ。


また、

flannelのryo-koちゃんに

「ru-さんっ!!ドゥフィーユまで来たら、何でお店寄ってくれないんですかっ!」

って、ブーブー言われそうですが、

いやいや、今セール中なんですもの。

あのものすごい雪&お客様で入れなかったんですよーーーーー^^



上の3つのボトルホルダー。

時間見て納品に行きます。




by junkgarden-garage | 2009-01-27 14:51 | plactica