人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

∮ 着々と・・・



少しづつ、ペースが戻ってきました。


義母も、夜眠れないということを覗けば 普通に趣味を楽しむ心が戻ってきたようです。

味覚も全然味がしなかったそうなのですが、

2日前、

「あれ?味がする!!」

と。

うるさくても、孫や犬がわちゃわちゃしているのが、いいのかもしれません。



師範の腕を持つ書道も、趣味でやっていたてまりも、

やる気になってくれて 暇を見てはやっています。



私も 着々とゆっくりですが、

やりたいこと 少しづつ始めています^^



∮ 着々と・・・_d0135087_14422981.jpg








ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ 

   **本日のおやつ**


ψ やっとバレンタイン?

     ガトーショコラ           ∮ 着々と・・・_d0135087_14451182.jpg



    ayanaが お友達に作りたいと言っていたのですが

    「誰がそんなインフルエンザ菌が入ってる物食べんの?」

    と、私に止められていました。

    昨日 やっと作りました^^  


    中々 上出来♪  


by junkgarden-garage | 2009-02-23 14:49 | rouille