人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

∮ junk



昨日は 肌寒い中 mocoさんのイベントにたくさんのお客様がいらしたとか。

(昨日の朝 私が納品に行った時はもうお客様がいましたが@@;・・・)

さすが 人気のショップですね^^

参加させていただき ありがとうございました。




また これからいろんな事に挑戦していきますので、

ひまつぶしにおつきあいくださいませ。










さてさて、少しjunkの紹介をしましょうか。






もうーーーーー

これは たまらない一品ですぞ。



∮ junk_d0135087_14193828.jpg




いろりの灰の上に置いて、鍋ややかんなどを置いた物だそうな。

しびれますね。





お次は、私が愛してやまない おっさんっぽい ティン缶。



∮ junk_d0135087_14223579.jpg



これは、1個持つと不思議に集めたくなる品々です。







また 次もしびれますぜーー旦那!(←誰に話してるんだ?)


∮ junk_d0135087_14254728.jpg




いいでしょーーーー。

この中の一番左の物。たまんないですよーーー



∮ junk_d0135087_14262992.jpg



こんな小細工がしてあって 何かの道具として可愛がられていたのでしょうが、

一体どんな使われ方をしていたのか

だれか ご存知ありません?





・・・まだまだ こんな売り物になるんか?的なもの わちゃわちゃあります。



また次回の更新 お楽しみにーーーーー




ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ 


    **おばあちゃんのおやつ**


ψ おしるこ     

                ∮ junk_d0135087_14322784.jpg










by junkgarden-garage | 2009-03-30 14:33 | junk